
28歳独身 ブログ始めました

はじめまして。さぼなっきです。

28歳一人暮らし、自宅で大量のさぼてんを育てています。

実家が貧乏だったため小さい頃少しだけ大変な思いをしましたが、

高校まで好きな所に行かせてもらい、大学と大学院は働きながら

夜間で通うことができました。

仕事はそこそこ順調、友達もいい人ばかりで誰かしら構ってくれる。

家族仲も良好。

 

しかし問題は、とにかく変な男にひっかかる!

仲の良い友人や家族には恥ずかしくて言えないほど変な男にひっかかります。

かといって一人で抱え込むのはちょっとしんどいネタ。

と、いうことで、私のことを知らない方に見てもらいたい、

また、意見もいただきたい!と思います。

多分、騙されエピソードや少ない男性経験のことばかり書くと思います。

よろしくお願いします!